※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の忘年会に参加しない人気ママがいる理由について疑問です。そのママはサバサバな性格かもしれません。

来週、幼稚園のママ達だけの忘年会があります!

毎回そういう行事に参加しないのに、とてもみんなから人気のママさんがいます。
群れもせず、参加もせず、お迎えの時も即帰る…

なのに、なぜでしょうか!?笑
そのママさんは、とってもサバサバしています!
そのせいですかね??

ただの疑問です🥹

コメント

はじめてのママリ

尊敬、憧れがあるのではないでしょうか🥺?

はじめてのママリ🔰

なぜか自分以外興味無い人とか気配りしない気強い人とかって周りに人が寄ってきて、逆に群れのトップではない辺りにいる人の方が気配り上手で優しかったり空気読める人だったりするのでそういう感じですかね。

レアキャラというか単にどんな人なのか興味があるだけなんじゃないでしょうか?🤔

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

実は休日に公園でよく会うとか児童館で一緒だった……とかですかね?
そんなに接点がないのに人気あるってやっぱりその人自信に魅力があるのかなと思うので単純に見た目が綺麗だとかパッと見わからないけどすごく高価な持ち物だとかもありえるのかなー?と思ったり😶