※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がインフルエンザ後、機嫌が悪いです。夜泣きがひどく、朝から泣き、パパが苦手に。一時的な変化でしょうか?風邪や治りかけで機嫌が悪くなることはありますか?

インフルエンザ後の機嫌の悪さ😅
下の子がインフルになり、解熱して4日目になりますがとてつもなく機嫌が悪いです😔
特に夜泣きがすごくて、何度も目を覚まして大泣きし抱っこしても、牛乳あげたりしてもだめ、落ち着くまでに結構時間がかかります😭

基本寝起きはいつもご機嫌だったのに朝から大泣き、その他日中もなにかとすぐ泣いて追いかけてきます😅

パパ大好きで今まではパパとも寝れていたのに、急に夜中はパパだと無理になり、声を聞いただけで大泣き💦😭💦

どちらかといえば、いつもニコニコしてて一人遊びもよくしてくれていたのであまりの変化に驚いています😅

これは一時的なものなのでしょうか?
よくあることですか??

風邪をひいたり、治りかけのときって機嫌悪くなるんですかね?

上の子のときここまでひどくなかった気がして、、教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月
五日目です。すぐ解熱して元気になったのですが
いつも機嫌いいこが
夜泣きもするし(昨日は4回も泣いてました)
わりとすぐ機嫌わるく
わたしやパパにべったりだし
兄弟喧嘩めっちゃ勃発します、、
でも急にご機嫌タイム突入したりします!なぞに寝入り前ご機嫌なりひとりでずーっとお話してます(笑)