※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

5歳太くて長いうんちで毎回血が出る病院に通い始めました。夏頃から本…

5歳太くて長いうんちで毎回血が出る

病院に通い始めました。

夏頃から本当に太くて長~いうんちでお尻を拭くと毎回血がにじんでいます。ここ1ヶ月は2~3日に1回、夏頃は毎日の排便でしたが毎回血がにじんでいます。
オロナミンCの瓶くらいの太さで、長さは40センチくらいあるかもしれないです。私より太くて長いです。色は健康的なバナナ色?です。

お尻を見てもどこが切れてるのか分からず、内側が切れてるのかな?と思います。

痔の薬を塗ってもしばらくするとまた血がでます。
先生は便秘を疑ってます、とのことで整腸剤のんでますがあまり効果はないようで、排便回数が増えたりも特にないです。息子は野菜が好きで、食事もご飯と野菜だけ食べて肉魚を食べずにご馳走様しようとするほどです。食物繊維が足りてないとは考えづらいです。

同じような症状のあった方いらっしゃいませんか?どのようにしたら改善したとかありますか?

コメント