※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

夜中に痛みがあり、産院に行ったが子宮口が開いておらず、張りも弱かった。前駆陣痛か?予定日まで2週間。不安な気持ち。35週から前駆陣痛あり。病院で破水と誤解も。切ない気持ち。

夜中、1時間近く間隔が5分から10分等のまばらで痛くなっては遠のき、眠気より痛みが勝って、産院に行ったはいいものの子宮口開いておらず張りも弱くて帰ってきました(>_<)🏠

前駆陣痛ではないか?とのこと。
予定日は2週間ですが…

おしるしや破水がなく痛みだけで本陣痛になったり、

子宮口開いてない!と言われてもいざ病院行ったり健診時に開いてた!

みたいなことってあるんですかね(;_;)⁉️…

35週くらいから前駆陣痛を感じてて、昨夜だけじゃなく破水と思って行ったら違ったみたいなパターンで帰されたこともあって…何だか切ないです💧

コメント

(^^)

私も2人目の時に、子宮口全然開いてなく帰されて家の周り歩いたり、階段の登り降りしたりスクワットしたら本陣痛に繋がって次の日に産まれましたよ(^^;)
病院に行くと陣痛が遠のいてかなり時間がかかりましたあ(--;)
もう産まれてもいい週数なので、運動したりすると子宮口やら開くかもしれないですよ(^^)

• リース

リース

階段の昇降や、母子手帳に書いてある妊婦体操やってみます!
    今もやはり痛みだけですので、試してみます!

• 3月7日