※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に子どもの写真や動画を送ってもお礼言われないのですが、これって普通ですか?

義母に子どもの写真や動画を送ってもお礼言われないのですが、これって普通ですか?

コメント

初めてのママリ🔰

同じです😂😂💦✨いらないのかな?とおもいますwそれからは旦那経由で送ることにしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも自分から写真送ってって言っといて、お礼言わないのかい!って感じです😂

• 12月17日
ママリ✨

うちはむしろ、返信いらないと言ってるのに毎回同じような定型文でくるので、面倒で送らなくなりました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    私は送ってって言われて送ってるので、スタンプでもいいからお礼言うのが普通じゃない?って思っちゃいました😂

• 12月17日
  • ママリ✨

ママリ✨

送ってと言われて送ってるなら一言お礼欲しいですね💦
    お礼も言われないなら送りたくもないです。
    義母のために写真選ぶ時間すら無駄だと思っちゃいます🤭

• 12月17日
ミッフィ

普通はありがとう言いますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも自分から写真送ってって言っといて、お礼言わないのかい!って感じです😂

• 12月17日