※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mone
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください😓旦那と付き合いたての頃旦那がセクキャバ…

すごーくくだらない話ですが聞いてください。
苦手な方はスルーしてください😓
旦那と付き合いたての頃
旦那が
セクキャバのライターを持ってました。笑

私と付き合う前のものなので
別にいいのですが
違うライター使ってとは言いました😖

数日前にライターのことを
ふと思い出しました。
セクキャバの話をしたところ
「会社の付き合いでも行ったけどプライベートでも行ってた」と聞きました。
それを聞いた瞬間、きもち悪って思ってしまいました。
「おっぱい舐めたん?」て聞くと
「うん」と。
「おっぱい触ったん?」て聞くと
「うん」と。
こんな事きいた私が一番悪いのですが
頭の中では過去のことだからって
分かってるのに心がついていけず辛いです。

男なんてそんなもん。ってわかってるけど
心がついていかない…

こんなにメンタル弱ったかな?私。
って感じです😩😩

付き合ってからは
一回あったような、ないような
と言われました。(付き合いで)

仕方ないことなのに
どこか許せない自分がいます。
私自身も過去のことだと理解してますので
「過去のことだからいいじゃないですか」などの
コメントは控えてくださると嬉しいです😂
ただ心がついていかない…
わたしみたいな方いますか??

コメント

ぶーちゃん🌷

過去は過去でも
それはいやです…💔

キャバクラに行かれるだけでも
わたしはいやです…
付き合いなので許してますが

  • mone

    mone

    わたしもいい気は、しないです!
    やっぱりキャバでも嫌ですよね😅

    • 3月7日
m*chan mama

私も嫌ですねー
私も聞かなきゃよかったーって事ありますよ
その度 1人で落ち込んでます😅笑

  • mone

    mone

    ですよねーー😲😲
    理解してくれる方がいて嬉しいです!
    聞いてから二日間経ちますがいまだにモヤモヤ…

    • 3月7日
ワシちゃん

私の旦那も風俗?1回だけあるって
聞いたことあって
行ったことあるのも気持ち悪いし
それを私の前で平気で話すことも
気持ち悪いと思いました!
あと過去の経験人数とか、
私はそういうの今のパートナーに話すことじゃないと思ってるので聞いたらドン引きしちゃいます😅

今でもキモーイって思うけど
過去は変えられないですしね😂
知らずにいたかったですよね!笑

  • mone

    mone


    確かに過去は
    変えれませんが、
    過去のことを気にしないくらい強い心がほしいです😢

    • 3月7日
k

私も妊娠してから精神的に脆くなって過去の恋愛とかも全部嫌です😩😩😩😩😩

過去は過去で理解してはいるつもりですけどやっぱり心が拒否してしまいます😂😂😂

特に体の関係が嫌で生々しい光景を想像するだけでなんともいえない複雑な気持ちになります、不快です😫😫😫

  • mone

    mone

    わかりますわかります!
    わたしも勝手に想像してしまって
    きもち悪ってなります!
    そして拒否反応でます!(T_T)
    理解してくれる方がいて嬉しいです😲❣

    • 3月7日
あいぴん

私もそれを聞いたら嫌になります💦
過去なのはわかるけど
割り切れないし、
気持ちもついていけないし
何かあるこどに思い出して
嫌な気持ちになると思います😱

大好きだし、自分がきっとそうなるのがわかるので私は主人の過去のことを聞かないようにしてます😋💕

  • mone

    mone


    なるほど!!!
    わたしも聞かない方がいいと思いながら
    気になったら聞かずにいられなくて😱😱
    後悔してます笑

    • 3月7日
deleted user

同じですー!!過去の経験人数
やばいし風俗いってた事が
あるって聞いたので思い出したら
胸張り裂けそうになります(笑)

でも日が経てばそんなことも
思わなくなりました\( ˆoˆ )/

  • mone

    mone


    時間が解決してくれますよね😩💕
    わたしも早く忘れたいです笑

    • 3月7日
リノ

イヤですよね笑 気持ち悪いですよ~(´・ω・`)過去の話でもモヤモヤします💦

私の旦那はないですが旦那の友達が風俗行ってたみたいでその話聞いてドン引きでした🌀笑

REN.

私も旦那と付き合って1年も経たない頃に、旦那の周りは彼女いないとき風俗やらキャバクラやらに行ってたって話を聞いて、やっぱ行く人おるんやーくらいで聞いてたんですが、旦那は地元グループの中でもまじめなタイプなのでまあこの人はないだろうと思い後日2人のときにノリで聞いてみたら風俗に行ったことがあると言われてかなりのショックを受けました…。
過去だし私と出会う前の話なのでしょうがないんですが、だからこそどうしようもない感情が出てきて…😭😭
moneさんの気持ち分かりますよー!