※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

昨日から鼻水、くしゃみ、喉イガイガで咳、、完全に風邪ひいちゃいまし…

昨日から鼻水、くしゃみ、喉イガイガで咳、、
完全に風邪ひいちゃいました、、

鼻水と鼻詰まりで鼻の穴も痛くなってきて、息できないから口で息してたらめっちゃ乾燥してまた咳。。
鼻で呼吸しようと詰めてるティッシュ外したらまた鼻水タラーで全然寝れない😓

仕方なくYouTube見てさらに寝れなくて、頭や目の奥、歯まで痛くなってきてもうどうしたらいいかわからなくて今ママリにきました🫠

知らないうちに寝てるパターンだろうけど、、
鼻も歯も喉もつらすぎて寝れそうにない。。
しかも昨日の夕方から生理🩸(=明日生理2日目😓)

明日パパがやっとの休みで、子供たちは明日どこいく?!とワクワクしてたけど、、
無理そう🥲


コメント