※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

雪が降る地域のママさんなど👩🏻これからの冬の時期の過ごし方について雪…

雪が降る地域のママさんなど👩🏻
これからの冬の時期の過ごし方について

雪などが降ってなかなか外に出てお散歩できない時、
こどもとどのように過ごしていますか?
幼稚園や保育園には通っていません。

刺激を与えたいなぁと思いつつ、
人が混雑しているところへは行きづらく....。
土日は支援センター等もやっていないのですが
お家で過ごすと余してしまって🥲

コメント

ママリ

綺麗そうな雪をバケツに入れて家の中て触らせたりしていました!
基本的には家にこもっていました😅

  • みみ

    みみ

    そうですよね...!いろいろ試行錯誤しながら楽しみたいです⛄️ありがとうございました💓

    • 12月21日