※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

主人が転職を考えているが、社長に言い出せず悩んでいる。主人から言ってほしいが、不安がある。私が言ってもいい?

今年の1月に主人が職場に退職願を出したが、社長に良いように言われ辞めれずに今に至ります。
給料が低い事、福利厚生がない事から転職をすすめて退職願を申し出たのに辞めれずやはり、私的には転職して欲しいと思ってます。
主人も転職はしたいと思ってるのですが、社長になかなか言えずにタイミングをみてると…
自分が言っても、また言いくるめられから私に言ってほしい…って相談されました。
主人は、口下手で私は口達者ではありますが…

私が言うのはどーなんでしょうか?
ありですか??
出来るなら主人から言ってほしいですが、正直主人が言ってもまた曖昧にされそうではあります……。

コメント

はじめてのママリ🔰

なしですね、それならまだ退職の代行とか使う方がいいかもですね🫠

ママリ

サクッと次見つけて次見つかったので辞めます!で良いと思います。
奥様が言うのは無しかと。