※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳期間中お酒飲んでる人いますか?飲んだあと何時間あけてますか?今日疲れちゃってとても飲みたい気分なんです。

授乳期間中お酒飲んでる人いますか?
飲んだあと何時間あけてますか?
今日疲れちゃってとても飲みたい気分なんです。

コメント

kiki

たまに飲んでますよ🙋🏼‍♀️
あける時間は飲んだ量にもよるので何ともいえないですが、大体1缶飲んだら3時間くらいあけると大丈夫だったと思うので1回分の授乳スキップしてます😌
しっかり間隔をあければ搾乳しなくても大丈夫みたいですが、私はなんとなく少し搾乳してから授乳するようにしてます😊
私が調べた画像で申し訳ないですが、よければ参考にされてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    私も少し搾乳してからあげようと思います!!

• 12月16日
ぱくぱく

私はとりあえず夜間はミルクに変えてます☺️
8時間はあけるようにしてます!
夜間ミルク作るのめんどくさいので なるべく18:00までに飲み終えて 3:00〜授乳してます🥹

疲れちゃって 飲みたくなりますよねーーー😭✨私も週に一度 飲むって決めてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にします!ほんと疲れた時には飲みたくなりますよね😭😭

• 12月16日
ママリ

助産師さんから退院時に24時間空ければ大丈夫!と言われたので、大体そのくらいか、せめて18時間は空けてます💡
たぶんもう少し短くても大丈夫だとは思うんですが、何かあった時にそれが理由かもって悩んじゃいそうなので念の為、、