※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職が決まり、退職の意思を伝えたらモチベーションが下がってしまいました。退職までの気持ちの変化についてアドバイスをいただきたいです。

転職が決まり、現職場に退職の意思も伝えました!
そうなるともうぜんっぜんモチベーション上がらないです🤣
なるべく迷惑をかけないよう引き継ぎはきちんとするつもりですが、ちょくちょく入ってくる新しい業務とか「私に言わないで〜どうせ辞めるんだし」って気持ちで全くやる気出ないです😂

退職経験ある方、退職が決まってから辞める日までどんな感じでした?
最後だし頑張ろう!!ってなりましたか?
それとも私みたいに低モチベでしたか?🤣

コメント

あす

それはもう低モチベでした😂
カウントダウンなんかもしちゃってて(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです🤣
    わかります!!私も今まさにカウントダウンしてます笑笑
    辞める前にモチベ上げるなんて難しいですよね😇笑

    • 12月16日