職場で自分だけ出勤時間が遅い場合、会う人会う人に都度挨拶してますか?…
職場で自分だけ出勤時間が遅い場合、会う人会う人に都度挨拶してますか?
事務所入る時におはようございますと言って入って、言ってない人にはタイミング合えば挨拶する感じです。
挨拶してない人に挨拶しなきゃと気になって業務に集中できません😭
そこまで気にしなくて良いでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
入り口でおはようございます!と言うだけでいいと思いますー🙆♀️
あこ
それで全然いいと思います!😊
いちご
定時が8時半出勤であたしはパートで9時出勤ですがすれ違った人だけ挨拶してます😀
朝イチ会わなかったら上司でも挨拶してません笑
はじめてのママリ🔰
挨拶してますが、タイミング合わなければ落ち着いた時に言ってなかった〜と言って挨拶してます!
普段無視してるとか挨拶しないとかじゃないならそこまで気にしなくていいと思います🤔
はじめてのママリ🔰
朝はすれ違った人にだけです👌
その次の休憩時間で話す人も挨拶しますが、全員に挨拶はしてないですよー!
はじめてのママリ🔰
入り口で言って
不在などで言ってない人には後で挨拶してますよー🫡
挨拶はした方が良いですが「しなきゃしなきゃ」とプレッシャーに感じる必要ないと思います🥺もっと軽く考えましょ!
コメント