※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

産後の悪露が増えて心配です。混合で授乳している影響もあるでしょうか?生理ではないと思いますが…

経産婦のママさん、悪露っていつまで続きましたか?

産後1週間と2日です。
経産婦たるもの上の子の育児や家事でなかなかゆっくり休めることできないですよね😭
そのせいなのか、退院した1.2日くらいには出血もかなり落ち着いて減っていたのに退院3日後くらいから産前同様に家事育児をし始めたせいかかなり血の量が増えました😓

ちなみに混合で夜はおっぱいとミルク、日中はミルクだけです。
これも関係してるんでしょうか😔

流石に生理ではないですよね…?

コメント

はじめてママリ🔰

落ち着いたり、量が増えたりを繰り返してなんだかんだダラダラ産後1ヶ月くらい続いていました!

🫶🏻

今日産後1ヶ月なのですが、2日前くらいにやっと終わったかな~?って感じです🥹

私も上の子いるので退院後動きまくってたら落ち着いてた出血がぶり返して、胎盤の残りもお腹の激痛と共に出てきたりしました🌀

👦🏻👶🏻

やっぱり繰り返しちゃうものなんですね😔
下腹部痛もあったりしたのでそのまま生理きたのかと焦ってました😂
コメントありがとうございます!

𓍯

産後20日ですが、
いまだに軽くでます💦

まだまだ新米まま

産後1ヶ月半まで続きました💦
終わったかなーっと思ってもまたダラダラ続いていて、意外と長かったです。

なぁまま

産後2週間ですがまだ少しずつ出てます💦

退院前助産師さんに減って来ても家事とか少し疲れてくると多くなることもあると言われていました🥺

ゆっくりしたいですよねー😭

はじめてのママリ🔰

私は産後2ヶ月まで続いてます💦
先日続きすぎのため出血止めのお薬もらっていまは止まってます😭