※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママヽ(。・ω・。)ノ
家族・旦那

30代後半から40代前半の方へ。誕生日に何が良いですか?主人からのプレゼントに悩んでいます。1万円程度で自分で見て決めたいです。

30代後半から40代前半の方に聞きます✨️
誕生日に貰うとしたら何が良いですか?

主人がもうすぐ誕生日の私に何か買ってくれると言うのですが、そこまで欲しい!って物がなくて😅

ネットでも探したそうですが、面倒くさいと(笑)

今度実家行くので、途中にフィットハウスがあって、寄るから自分で見てーって感じです💦
予算は多分出せても1万円位じゃないかなぁと思います😂

コメント

ママリ

私はお酒好きなので、ちょっと良いワインをリクエストしたいです😍

はじめてのママリ🔰

私もあまりもう物欲がないので、奢りで美味しいご飯食べに行くとか体験系が良いかなと🤔

私は強いて言えば、18年使ってるヴィトンの財布がそろそろ…なので、新しいのが欲しいですが、予算的にダメですね🤣