※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がいない時に、夫と孫から渡した誕生日プレゼントを「孫くんからプレ…

私がいない時に、夫と孫から渡した誕生日プレゼントを「孫くんからプレゼント渡されたよ。」とLINEで送ってきた義母。間違ってはないんだけど、「孫くんからもらったよ」とか「孫くんがくれたよ」とか別の表現の方がなんかしっくりくるのは私だけでしょうか?なんか、渡されたよって変じゃないですか?考えすぎですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうの気になるタイプです😃
なので、渡されたよじゃなくて、もらったよじゃない?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと違和感ありますよね💦雰囲気は間違ってないけど、語彙力なのか気になってしまって😣

    • 12月17日
ママリン

気にならなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にならないですか😳そういう方もいて良かったです!

    • 12月17日