※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のタブレットを買う際の悩み。YouTubeなど主に使用し、出先や車で利用するため、安価なものを探している。Amazonや楽天で探しているが、安いものには適したケースがないかも。UQやワイモバイルで月々の支払いで購入可能かどうかも気になっている。ポケットWiFiがあるので本体だけで良い。助言を求めている。

子供用のタブレットをどこで買うか悩んでます😫

落として壊れたりとか、主にYouTube様なので高いiPadは
あまり考えてなくて、、、🤔
使うのは出先や車で見せる用です。

Amazonや楽天でタブレットを探してますが、
安いどこのか分からないものって、それ用のタブレットケースとかあんま無いイメージで、、、

ちなみに店舗のUQとか、ワイモバイルとかで本体のタブレットだけ月々いくらとかで買うこと出来るんですか??

店舗で買ったらSiM?の契約もしないとですか?

難しくてよく分からないんですが😢
常にポケットWiFiがあるので本体だけあればいいって感じなんです💦

文章もグチャグチャですがどなたかアドバイスお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonのキッズタブレットをクリスマスに買ってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズタブレットいいですね💕︎
    でも親が使えないのかな?と思って普通のタブレットで探してちゃってました😢

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人モード?にもできますよ!
    あと一年は有料コンテンツ使い放題で、二年目から有料になりますがそれを更新しなければ普通のタブレットとして使えます。

• 12月16日