※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶまーん
妊娠・出産

生理周期は約27~32日で、29日目に検査薬で陽性反応が出ました。生理予定日前でも妊娠は検査薬で分かる場合があります。来週まで生理が来なければ病院へ行く予定です。高温期は10日目で、通常は10日後に生理が来ます。意見やコメントをお待ちしています。

生理周期はだいたい27~32日です。

昨日、29日目で普通の検査薬を使ったところはっきり陽性になりました。

生理予定日前?でも普通の検査薬で妊娠てわかるものなんですか?

とりあえず来週にまだ生理来なければ検査薬使って結果次第で病院行くつもりです。

ちなみに、高温期10日目です。
普段は10日位で生理きてます。

ご意見、コメント、お待ちしてます<(_ _)>

コメント

ぴよころ

おはようございます☀

私は市販の検査薬で、予定日3日前くらいから薄い線、予定日にはくっきり線が出ましたよ!

• ぶぶまーん

ぶぶまーん

早く出る人は出るんですね!

• 3月7日

おはようございます☺

私は、生理前に検査してうっすらの反応で、、まさかの検査した夜から次の日の朝方まで熱がでました😥

妊娠の可能性だったので夕方病院行って、まぁ、してるでしょ、、っと先生に言われましたね😁

• ぶぶまーん

ぶぶまーん

私も昨晩から腹痛と微熱が出てます…

早くても金曜までは病院行く時間がないので不安です( ´•̥ו̥` )

• 3月7日