※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
ココロ・悩み

日常で急に悲しくなったりイライラしたりすることはありますか?その気持ちを落ち着かせる方法は何ですか?

何に悲しいとかではなく、急に悲しくなったり、イライラしたりする日ありませんか?😔

昨日の夕方〜今日の午前中がそんな感じで…
ずーっと夫を無視(話しかけてきたら返答はしますが、いつもおしゃべりな私が全然自分から夫に話しかけないって感じ)してしまいました😅😅

午後くらいからは私の機嫌が戻り、夫と散歩に出掛けて、カフェでケーキをご馳走して謝りました。
夫は、私が八つ当たりしてくるわけではないので、今日はおしゃべりしたくない日なのかな?とあんまり気にしていなかったようでしたが、、、

夫に対してイライラしていたとかではなくて、気分がイライラする日ってありますか?
みなさんはそんな時どうやって自分を落ち着けってますか?

コメント

ふんわり

本当にまさに今それで悩んでました!
特に夫が悪いわけじゃないのに、いちいちイライラしたり悲しくなって涙が出てきたりします😭

なるべく好きなYouTubeとか見て気を紛らわせてますが、夫が近づいてくると甘えからなのか?イライラが一瞬でカムバックしてきます😂

正直1人でいるのが1番いいような気がしてます😂

• まつこ

まつこ

わー😭😭
    やっぱり夫には甘えてしまってるんですかね?😰
    いつもこっちの喜怒哀楽に突き合わせてしまって申し訳ない気持ちです…

コメントありがとうございます♪

• 12月17日