※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちゃん
ココロ・悩み

掃除が苦手で忙しい主婦が、他の家庭が綺麗なのに自分だけ汚いのか悩んでいます。同じような方の写真を見たいと相談しています。

4歳と1歳男の子のままです。
私は掃除が苦手です。でも人生の中で1番頑張ってやってる方ではあるんですが、
なかなか出来ません。
やろうと毎日思ってるんですが、時間が無いとゆうかよ余裕がないといいますか、、、
仕事は一応主人の会社の事務を毎日では無いけどしていて、下の子も保育園に行ってないので、自由出勤て感じです。主人からの呼び出しがあれば出動したりそして、夕方になったらご飯作ったり家の事したりで、全く掃除する余裕がありません💦
でも同じように忙しくしている方でも家綺麗な人は沢山います。だから私が要領悪く下手くそなんだろなと思いますが、私と同じく部屋常に汚いよ!って方いますか💦
みんな汚いゆっても綺麗な方多いと思います!もし、大丈夫な方いたら本間に汚いんか写メも載せれるかた見せて欲しいです!🙇
人の家に行っても来る前の日に掃除したもん!ってゆわれたり、でも急に家に行っても普通にあげてくれる人もいるしで本間に汚い人いるんかなって😫
因みに私の家の部屋の一部です😫

コメント