※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
子育て・グッズ

長男が嘔吐を繰り返しており、胃腸炎かどうか心配です。去年より症状が軽いが、不安です。胃腸炎の症状の続き方が心配です。

胃腸炎の嘔吐なのでしょうか?😭
長男が昨日の夜に2回嘔吐し今日のお昼に1回嘔吐しました💦熱や下痢は無く嘔吐のみなのですが病院は行っておらずどうなんだろう?と思ってます💦
去年も長男は胃腸炎になりその時は夜から夜中に6回ほど嘔吐して病院に行き胃腸炎だと診断されたのですが💦去年よりかは嘔吐の回数も少ないのでただの体調不良なのかわからないです💦
胃腸炎の嘔吐はいつまで続くのでしょうか?💦去年は2日間で終わったのですが嘔吐恐怖症なのでビクビクしすぎで心臓が休まらないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行ったら胃腸炎と言われるでしょうね💦
個人差ありますよね。
うちは2〜3日で落ち着きました。

• ここ♡

ここ♡

返信ありがとうございます🙏🏻
    胃腸炎っぽいですよね💦園に通ってるわけでもないのに毎年かかって辛いです😭
    2.3日で落ち着いたんですね🙇‍♀️早く嘔吐が無くなって欲しいです💦

• 12月16日
ゆか

いま嘔吐だけのお腹の風邪が流行ってるみたいですね💦
幼稚園で流行って休園になっています、娘もです。

水分が取れていて頻回に吐くわけじゃないなら行かなくてもいいかなと思います。

• ここ♡

ここ♡

返信ありがとうございます🙏🏻
    嘔吐だけのお腹の風邪が流行ってるんですね💦それかもしれないですね😭
    水分も取れていて頻繁に嘔吐してるわけではないので家で様子見しときます🙇‍♀️

• 12月16日