※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠糖尿病で血糖値が高くなることがあり、ストレスも大きな要因です。運動が難しい日もあるため不安です。健康な子供を産めるか心配です。

妊娠糖尿病で毎日血糖値4回計ってます。週に一度130とか140とかいってしまいます😭
今日もお昼に138でした😭土日になると子どもがいるので運動出来なかったりするのが原因かもしれません。
ストレスやばいです💦

こんなんで健康な子が産めるのか不安です😭

コメント

🍔

食後にYouTube観ながらマタニティエクササイズしてました😊
お腹が重くなって動くのが辛くなってからはかかと上げしてました🙆‍♀️
それだけでも血糖値違うと思います🌟

どれみ

私も妊娠糖尿病だったので分かります😭インスリンとかは処方されてますか?私は食療だけだったのですが。炭水化物減らすしかないですかね😭

はじめてのママリ🔰

週に1度しか無いのが凄いです!!!✨️
妊娠中200オーバー頻繁にありましたが2人とも元気に育ってます!!

運動の他にも精神的な物も影響してたので妊娠中ずっと糖尿科でリラックスして過ごして〜と言われてました😂

のんびりママ

運動してないですけど、インスリン打ってましたけど、子どもは元気です😅
生まれる直前はスナック菓子とかも食べてました😅
チップスター1個全部とか💦