※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出会った時に、この人と結婚するんだ!と直感で思いました。付き合い始め…

出会った時に、この人と結婚するんだ!と直感で思いました。付き合い始めに元カノに会ってたことが発覚しましたが、、いちを彼女がいる、とは伝えてたみたいです。そこからプロポーズもされたけどズルズルしちゃって、、そこから6年付き合いました。同棲してます。
あるとき、iPhoneを探すで、仕事とうそを言って飲み会に行ってました。プロポーズされたのにズルズルしたわたしも悪いかな、と思います。信用できないのはわたしの弱さ、依存のせいかもしれません。。
わがままをいってもなんだかんだ最後は聞いてくれたり、仕事もお迎え来てくれたり、なんだかんだで優しいです。とにかく好きで好きで離れられませんでした。

30歳、みなさんならこんな状況なら結婚しますか?

コメント

ママリ

する人       

ママリ

しない人       

はじめてのママリ🔰

結婚した後に後悔するのが目に見えます…
付き合ってる時点でそれだけ見えてしまうような人、結婚してから本当に手に負えないですよ💭

• ママリ

ママリ

浮気とかの心配で、、ということですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそうですし、家事、いずれ子ども考えられてるなら育児が始まってからも、嘘ついて飲みに行ったり、妊娠中や辛い時に助けてくれるのかな?って思ってしまいます🥲

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

やはりそうなんですかね。
    どんなに好きでも、、わかれますか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れられるのが結婚前です。
    結婚してしまったら、ただ後悔する人がほとんどでそう簡単に離婚するわけにはいかないです…。
    結婚はただ好きだけでは幸せになれないですからね😢

• 12月17日