※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無理にあやされると余計に泣いてしまう赤ちゃんはいますか?また、スタジ…

無理にあやされると余計に泣いてしまう赤ちゃんはいますか?
また、スタジオアリスで無理にあやさないでと頼むことはできますか?
本日スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしていたのですが、終始ギャン泣きで撮影を途中でリスケしました。
娘の様子を見てると無理にあやしてもらうと余計に機嫌が悪くなっている感じがしました。
このような赤ちゃんは他にもいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ☆

人見知りするので…と説明してはいかがでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それとなく伝えてみようと思います💦

    • 12月16日