※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

机の上に物を置くのが嫌で、小さめバッグや斜めがけはOKだが、足元に置くのはNG。異常か普通か知りたい。

自分が潔癖なのか?と確かめたいのですが
かばんやリュック、食卓などの机の上に置かれるのが嫌!って方、気にならないよって方いいねで教えてください🤣

私の場合は、確実に外出先などでも
膝上にしか置かないような小さめバッグや常にかけてるようや斜めがけなど、ならok
それ以外例えば電車やバス、車、出先で足元に置く可能性のあるようなバッグやリュックは完全アウトと思っていて
家族や家に来た人に机の上に置かれるのがものすごく嫌です!笑 椅子の上か床にしれっと置き直してます🤣これって異常?普通?と知りたくて🤣

コメント

はじめてのママリ 🔰

机の上なし!!!!!

はじめてのママリ 🔰

全然気にならない!!!

ぽん

同じく、確実に地面に触れていない鞄からokで、触れているものはNGです😂
屁理屈というか、マイルールですよね笑

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!同じですね😇そう、マイルール、他人から見たら知らんがなって感じですよね😇旦那さんにはわざわざ言って守ってもらったりしてますか?☺️

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

お前のルール知らんがな。ってよく夫に言われてます。笑

私はそっと勝手に動かして、ここに置いとくねー!って伝えるタイプです😂

• 12月16日
はじめてのママリ 🔰

みなさんいいねありがとうございます!同じ考えの方、多くいらっしゃって、珍しいことじゃないんだと思えました🥹