※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんと
子育て・グッズ

ベビちゃんのかわいいエピソードを教えてください。例えば、湯船で全力でお湯をかけてくる様子やオムツ替え中に協力してくれる姿など!

授乳して眠れないのでみなさんに質問です!( ´∀`)

みなさんのベビちゃんのほっこりかわいいエピソードやおもしろいかわいいー(*^^*)と思ったことなど教えてください!☆


ちなみにうちは最近、向き合って一緒に湯船に浸かっていると手をバタバタして全力でお湯をかけてきます!
(しかもニヤニヤしながら!笑)

あとオムツ替えをしようとするとたまに
自分の手で両足をもって協力してくれるようになりました!!
その体勢のままオナラをしてきたり
この野郎~(*^^*)!!
とゆう感じです!笑

コメント

y..y

授乳していたり抱っこしていたりしているときにうんちやおならしてほ~✨みたいな顔してすっきりしているのがこいつー!ってなります❤
あとは相手してないとメチャクチャ甘えた声で泣きます(笑)

  • みんみんと

    みんみんと

    スッキリしたんでしょうね(*^^*)!
    低月齢だとうんちをするのも体力つかって疲れるみたいなので
    きっと頑張ったんですね!( ´∀`)

    • 3月7日
  • y..y

    y..y

    スッキリしたあとの顔されたらおむつ変えてあげたくなります❤
    たしかに体力使いそうですよね!

    • 3月7日
ケニー

ごはんが大好きな息子は、好き嫌いなくなんでも食べるんですが、特においしく感じると口に入れた瞬間ににやーって笑ってきます(*>ω<*)
その顔がかわいくて、私も旦那も一緒ににやーってしてます(*>ω<*)
何気ない仕草や表情に幸せな気持ちになりますよね(*´꒳`*)

  • みんみんと

    みんみんと

    ぜひ見てみたいです!
    想像しただけでニヤニヤしちゃいました笑

    そんな顔みたら疲れ吹っ飛びますよね!!

    • 3月7日
amme0301

うちはオムツ替える時、自分の手で服を持ち上げてくれます!笑
あとは、横に寝てるのですが朝起きたら私の方見て泣くわけでなく笑ってます♡
予防接種の時は何故か毎回先生に笑いかけて、ロタの飲み薬を笑い過ぎて口からこぼしてます。勿体無い…笑

お風呂入るよーって言いながらお風呂場連れてくと、どんなけ泣いてても一瞬で泣き止みかなりのテンションでソワソワして笑い出します。

って親バカなくらいかなり沢山あるかも♡笑

  • みんみんと

    みんみんと

    笑顔が多いなんて最高ですね!(*^^*)

    生ワクチン嫌がる子は多いと思いますが
    笑いすぎてこぼすなんて!笑
    その笑顔ぜひ拝見してみたいです( ´ー`)☆

    みんな親バカになりますよね~笑

    • 3月7日
  • amme0301

    amme0301

    とりあえず笑ってます…♡

    嫌がる子多いんですか?
    前笑い過ぎて声出して笑って口から噴射させて、先生のメガネに飛んでました。笑

    支援センターへ2カ月から行ってますが、泣いた事がなく…笑

    最近は、授乳中に目が合うと「あっ♡見られた♡?」みたいな感じで咥えるのやめてニヤニヤして、また咥えさせても「え♡まだ見てる?」みたいな顔で見てきてまた笑ってます…笑

    • 3月7日
  • みんみんと

    みんみんと

    なんだこれー(ToT)
    って吐き出したりしちゃう子も多いみたいですよ!
    ワクチンすごい高いのでもったいないですね!笑

    やだもう可愛すぎます(*^^*)!!!

    • 3月7日
やまちぃ

げっぷ中に私の耳元に口を近づけてきて、げふ❤️ってしてきた時ですかね(笑)

最近はげっぷをさせようと縦抱きすると私の首元をちゅぱちゅぱしてきます☺️
そのまま頭を動かして段々と私の口元に移動してくるんです(笑)
もぅ!ママとチュー💋したいの〜😍?って思った瞬間げっぷ。
私の顔面はげっぷの匂いに包まれました(笑)

  • みんみんと

    みんみんと

    げっぷすらもう可愛いですよね!
    ママに聞かせたいんでしょうか?笑
    新生児のげっぷも立派なもんですよね!😂

    • 3月7日
deleted user

うちの子もオムツ替えのとき両足持ってる時あります(*^▽^*)
あの姿可愛いですよね🎵

この前主人を『朝だよ』って起こしに行ったら、隣で寝ていた息子が元気よく『はい❗❗』って手をあげながら起きてきたときメチャクチャ可愛かったです♥

朝主人が出勤するときに主人に抱っこされて車までお見送りするときに嬉しいのか満面の笑みでテンションマックス❗❗
行ってらっしゃいと主人にバイバイした後にテンション下がってる時もかなり分かりやすくて可愛いです(笑)

  • みんみんと

    みんみんと

    可愛いですよね💕

    それ!可愛すぎます!💕
    パパ大好きっ子ですね!😍
    やっぱり男同士の絆みたいのがあるんでしょうかね!

    • 3月7日
アーニー

最近、朝起きると、和室のふすまをカリカリしてアピールしてきます。「起きたよー」って。
夜、寝てるときにも、私の位置を確認?して、寝返りしてきます(笑)寝るまで後追い…。

  • みんみんと

    みんみんと

    ママ大好きでかまってほしくてたまらないんですね!💕
    もはや寝てても後追いってかんじですね!笑

    • 3月7日
ゆん🍒

あやすと声を出して笑うようになったことと、眠いときにお顔を撫でると自分の手で私の手を口元に引き寄せてぱくぱくと吸いつこうとするところがたまらなくかわいいです❤️

  • みんみんと

    みんみんと

    声だして笑ってくれるようになるとあやすかいがあって嬉しいですよね!😍

    ママの指だー💕ってかんじですかね!笑

    • 3月7日
deleted user

昨日、離乳食中に寝ました。
かわいかったです(*´`)
あと寝起きの伸びの顔が何とも言えないぐらいブサカワです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • みんみんと

    みんみんと

    分かります!!
    口開けたままポーっとした寝顔がたまらないですよね!💕
    くちびるがかなりぶちゃいくで可愛いですよね😍💕💕

    • 3月7日
LUNA

眠いと両手で目をこすってるのがすごくかわいいです( ˊᵕˋ )♡
あと抱っこしてると顔をスリスリしてきたり( ˊᵕˋ )♡

  • みんみんと

    みんみんと

    甘えられるとほんと嬉しくてかわいくてたまらないですよね😍!
    抱きしめたくなります💕

    • 3月7日
deleted user

授乳の最中、おっぱいじゃなくて自分の手をにこにこしながらチュパチュパしてて面白かったです(^ ^)
あと、乳首じゃないとこ全力で吸ってて、笑いました!
吸引力がすごい!

  • みんみんと

    みんみんと

    乳首じゃなくても吸い付くんですね!
    ママのおっぱい欲しくて必死なんですね!笑💕

    • 3月7日
みゆ

最近よく喋るようになって、ママぁ〜♡って甘えてきたり、ちゅー♡って言いながらほっぺ噛み付いてきたり、ご飯食べてる時、んー!うまぁい!って言ったり😍💕
ママ大好きな人?って聞くと、はぁーい!って手あげながら答えてくれたり😆❤

もう可愛すぎて毎日メロメロです❤笑

  • みんみんと

    みんみんと

    きゃー!😍💕
    そんなことされたいです😍😍
    想像しただけで幸せになれます!
    ありがとうございます!笑

    • 3月7日
  • みゆ

    みゆ


    お喋りし出すと本当に可愛さ3倍位になりますよ〜😍💕笑笑
    これからの成長が楽しみですね☺️❤

    あ、あともう卒乳したんですがいまだにおっぱい見たがって、見せるとキャー❤❤❤って興奮する所も可愛くて可愛くて(笑)
    ついついおっぱい出しちゃいます(笑)

    • 3月7日
ぴよぴよぽん

離乳食食べてる時に、美味しかったら、両手をほっぺたに当てて、ニコニコ美味しいのポーズをします😊
また頑張って作ろうと思います😊
昨日は、ジョイントマットに足を突っ込んで、笑っていました😅