※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2週間連続で私が発熱しています。両親が1歳の息子の世話をしてくれている。感謝の気持ちをどう表現したらいいか考えています。アドバイスをください。

2週続けての発熱🤒
子供がじゃなくて私がです。
特に遊びに行ったりはしてないんですが、本当に情けない。

旦那とは別居中なので実家の両親にお世話になっているんですが、1歳の息子まだ夜泣きもあります。
それなのに私が熱を出せば文句も言わずにまる1日両親で面倒を見てくれ夜も一緒に寝てくれます😭

2人とも現役です、夜勤明けなどで母が昼間見てくれ夜は父という感じです💦
それを2週続けて、、😱


ほんとに感謝してもしきれなくてなにか出来ないかなと思うんですが、いい案ありませんか??

コメント

ラティ

私がもし親の立場だったら、親として頼ってくれる事はとても嬉しいので何もいらないです🙌
お礼をして欲しくてやってる訳ではないと思いますし🌱

が、気持ちの問題なので
元気になったら美味しい物を食べに行かないか、など声をかけるのもありかなと💕