※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行いを義両親に伝えるべきか迷っています。連絡手段がないので言っていませんが、家族LINEを作ることを言われました。息子の行いについて伝えたくなります。

旦那に浮気されたりした時や旦那の行いの悪さを義両親に伝えますか?
離婚する時はもちろん全部言うつもりですが、今すぐの離婚や別居ではない場合です。
伝えたところで結局息子の味方なんだろうなとは思うのですが。
義両親から家族LINE作ろうLINE教えてと言われたのですが、旦那の今までと今してる行いや私が我慢してることなど、義両親やうちの両親には伝えてないのですが、今は連絡手段がないから言ってないけど、呑気なLINEとか来たらお宅の教育どうなってんのあなたの息子さん人として終わってることしてますよと言いたくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つたえましたよ!発覚10分後に自宅を出て夜22時に義理母の家へいき全て話しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分で動き出したんですね!行動早いです!話した後はどうなったのか気になります。。。

    • 12月16日
ママリ✨

実母にLINEしたつもりが間違えた!みたいな感じで送るかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つい言いたくなっちゃいそうで。偶然を装うという奥の手もありかも?ですね!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

えー私なら教えません。
うちの義母は確実に!息子の見方だから。
浮気して100%悪いのあっちなのに、何だかんだ庇われたら
もうこのクソ親子(義母、旦那)と一緒に居れないわ、今すぐさよなら~ってなっちゃいそうで。笑

すぐ離婚しないなら変に旦那側に味方増やさないです。
旦那も調子乗りそうですし😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、結局味方でだろうし、この親にしてこの子ありだろうしなぁ。。。

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

浮気されて、もう自分の中で離婚一択だったので(それまでも浮気以外で色々あったのが積もりに積もってた)すぐ義母に連絡して全部話しました!
泣いて謝られましたが、泣きたいのはこっちですって言っちゃいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に泣きたいのはこっちですよね。その後が気になります。。。私も泣かなくていいから迷惑料として慰謝料くださいとか言ってしまいそうです。

    • 12月16日