※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11/29ぐらいに下の子がアデノで実家に帰ってたんですが実母と姉に移って…

11/29ぐらいに下の子がアデノで実家に帰ってたんですが実母と姉に移ってしまい、母は目だけなんですが姉が高熱が続いていて咳もひどいみたいです💦
まだ熱も下がってないんですけど、上の子が冬休みに入ったら23日から実家に帰る予定なのですが姉がもし治ってない状態だとまた子どもたちに感染する可能性ってありますかね😭?
こちらが移したので申し訳ないですが子どもたちがアデノのときグズグズすぎて大変だったので移るなら帰省しない方がいいよなと思っていて😰

コメント

まま

もうさすがに感染力なくなってるんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23日だともう姉たちも治りそうですかね😥

    • 12月16日