※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理が苦手でメニュー考えるのが苦手。火曜までのメニュー考えて買い出しに行く。土日は手の込んだもの、月火は簡単なものがいい。アイデアをください。

ご飯作り、メニュー考えるところからほんと苦手で嫌いです!
とりあえず、火曜までのメニューを考えて買い出しに行こうと思ってます。
土、日は手こったものできます、仕事休みなので
月、火は仕事後に作るので、できれば簡単がいいなーと。

アイデアくださーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

今冷蔵庫に何かありますか☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼなにもないので、今日買い出しの予定です

    • 12月16日
ほのち

土曜日
焼魚、きんぴらごぼう、たくあんや温奴など、具沢山味噌汁、ご飯
日曜日
生姜焼き、ほうれん草の胡麻和え、前日に残ったきんぴらごぼう、具沢山味噌汁、ご飯
月曜日
旨煮丼(野菜たっぷり使った中華丼のような物)、たくあん、具沢山味噌汁、
火曜日
カレー🍛、具沢山味噌汁


とかどうですか?
今適当に考えたんですが😅
あとは冷蔵庫や冷凍庫に残ってる野菜や材料で作れる物に変えたり、天候や家族の予定によって変えたり☺️