※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のは飲み会に結婚式に続いて楽しそう。なんかわたしだけ友達も減ったし仕事も辞めてるし疎外感。ワンオペだし。

旦那のは飲み会に結婚式に続いて楽しそう。なんかわたしだけ友達も減ったし仕事も辞めてるし疎外感。ワンオペだし。 

コメント

ママリ

分かります。
仕事の付き合いとはいえ、毎週飲み会🍺
私は結婚出産し、仕事も辞め、毎日ワンオペで子どもにイライラ、ヘトヘト、孤独です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか孤独ですよね。息抜きしたくても、あそんでくれる人もなかなかいないですよね🤣わら

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜🥹
一昨日も今日も旦那は飲み会、今月はあと何回忘年会あるのやら。。
周りも出産ラッシュで飲みや遊びに行ける友達もほとんどいなくなり、夜は家で篭りきりです。自分だけなんでって気持ちになりますよね。

わたしは年末に子供お願いしてレイトショー見に行きたいなって考えてます☺️それだけじゃ気が済まないんですけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も数人いますが、今から行こうっできませんよね🤣
    友達に会うのだけでも前から約束してって感じですよね🤣

いいですね✨でももっと夜更かしとかしたいですよね✨次の日の事も考えずに🤣

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

そうですか?
私は仕事の付き合いとは言っても飲み会も結婚式もめんどくさいな〜って思うタイプで

家で子供と居れるなんてラッキー🍀って思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は好きなタイプなので、羨ましいです😭旦那も準備からるんるんでその感情も羨ましいです。わら

• 12月16日