※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日飲み会で遅くまで遊んでいたため、今日は何もしなくてもいいですか?臨月で予定日まで数日で、飲酒を控えてほしいと思っています。

昨日飲み会で遅くまでドンチャンやってたなら今日私は何もしなくていいですよね?☺️私は実家にいたので旦那はゆっくり好きな時間にお風呂入って1人でぐっすり寝れたもんね☺️
臨月で予定日まで数日。のみを控えて欲しいと思うのはおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月に入ってから禁酒してもらってます!
接待でどうしても飲まないといけないのは仕方ないけどそれ以外はお酒控えてもらってます。

何があるかわからないし飲まないでほしいですよね😭

猫缶

しなくていいです!!!!
立ち会って欲しいとかないですが臨月になったら飲み会など控えて欲しいですね😊こっちは常に息苦しく夜も眠れず生活していて飲み会明けの夫に立ち会い出産とか本当腹立つので🔥

それもありますがインフルや風邪を拾ってこられても困るので🥲

はじめてのママリ🔰

おかしくないです^ ^
臨月入ったら飲み会は良いけどお酒禁止にしてましたし、38w過ぎたら飲み会出席も控えてと伝えてました!
(里帰りしなくて送迎が必要になるので^ ^)

長女の時は里帰り出産だったので、特に飲み会とかお酒辞めてねとかはなかったけど。

まむ

おかしくないです!
いつ陣痛が起こるかわからないのに酔っ払ってたら困ります😰
仕事で家にいないのとは訳が違いますからね!出産するまで飲みは控えてもらいましょう😣

はじめてのママリ🔰

おかしくないです!もっと自覚持って欲しいですね🙃
絶対避けられない飲み会であったとしても、最低限お酒は控えてもらったり、早めに帰宅してもらいましょ!
今の時期、ウイルスとかも心配です。うちの旦那は39週のときコロナ陽性になって、私にもうつりました🥹

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います!

うちも臨月入ってから禁酒してもらってます
立ち会いのときにお酒臭いひとは病院すら入れてやらんぞと脅しました🫣

なーんもしなくて良いです!!
奥さん臨月で予定日まで数日の状況で飲みに行けるのがおかしいです😵‍💫
世の旦那は皆一緒なんですかね😮‍💨

mizu

私はおかしくないと思います!!私も臨月で里帰りで実家にいましたが、旦那さんが何回も飲み会に行っているのが気になって言いました🙁💨
飲み会、遠出は一切せずにすぐに連絡取れるように!と約束させました。
私の旦那さんは立ち合い希望だったので、お酒飲んでたら立ち会えないし、もし立ち会えなかったら面会規制で退院まで赤ちゃんに会えないから自己責任でね☺️と釘刺しまくりました。
忘年会シーズンですが、友達、会社含めて全部断ってもらってます!!