※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

顔立ち薄い地黒仲間さん、メイクの悩みです。アイメイクやチークが映えず、リップも難しいようです。アイライナーがしっくりきて、リップはオレンジ以外難しいそうです。

顔立ち薄い地黒仲間さんいませんか!
ひたすら悩み吐き出して欲しいです😂

私の悩みですが…

目大きくないしまつ毛も少ない、掘り浅いからメイク映えしないし
地黒だからアイシャドウ系も発色しないというかなんか違う…
チークも色黒で似合わない…

アイシャドウの宣伝の画像みたいなアイメイク(※添付画像みたいないい感じの発色でいい感じにグラデになってるやつ)やってみたいのに土台のキャンバスが黒いからか全然そんな感じにならない🫨

結局アイライナーだけが1番しっくりくる…

リップもオレンジ以外全滅…

コメント

R🥀(23)

同じです!😂😂
能面並に薄くて地黒です笑笑

アイシャドウは茶色系絶対色入らないので赤系ばっか使ってます笑

リップは逆にオレンジ使うと浮いちゃうので濃いーーー赤使ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかって下さり嬉しいです!
    私は逆にガッツリ茶色じゃないとアイシャドウの役目を果たさないので、4色シャドウとか茶色だけ消えていきます😂

• 12月16日
しほ

分かりますー😂😂
地黒で顔薄くてまつ毛短いです!
そして奥二重…

一生懸命綺麗にグラデーションしても、なんか違う感💦
というか奥二重なのでまぶたで隠れて意味なし🫠
服装もカジュアル寄りなので、ガッツリメイクも似合わず…
リップはベージュコーラル系ばかり買ってしまうので、ザ・地味です⭐︎

肌がそこそこ綺麗なだけが取り柄でしたが、シワとほうれい線が気になるお年頃なのでピンチです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかって下さり嬉しいです!
    私は横顔平らなくせに目だけなぜか平行二重という謎な顔で、バッチリ二重なくせに平らだしキャンバスが黒いしアイメイク意味わからんです🫠
    お肌綺麗なの素敵です…!

• 12月16日