※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
子育て・グッズ

子供が可愛くて夫婦ともに幸せ。1歳頃は成長してムカつくこともあるけど、とても可愛いですね。

ほんとうちの子天使だわ。って日々思いませんか?🤭

ニコッてして?って言うととびっきりの笑顔をくれてもう夫婦共にメロメロ😘
寝顔は永遠に見てられるし、ご飯食べたくて足にすがりつくのも可愛い✨
1歳頃って人間らしくできる増えていってムカッとすることもあるけどすごく可愛いですね!

コメント

ママリ

褒められると嬉しそうにしてドヤるし、真似して欲しくて変な顔してくるし、何語か分からない言葉喋るし...我が子はかわいいですよね🥹
11ヶ月で指示が通るんですね!
私もニコってして?ってやってみます🤣

• ◯△□

◯△□

ドヤるのめっちゃ分かります!その後自分でパチパチしてこっちにも強要してきます🤣

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

下の子が1歳ですがこの頃って特別に可愛いです🥰
マ〜マ〜?と語尾を上げて甘えてくるのとかたまりません🥹
どんな表情も食べちゃいたいくらい可愛くて片時も離れたくなくて私がべったりです笑

• ◯△□

◯△□

語尾あげるの超可愛いですね✨
    私も離れたくなくて時々旦那と取り合いです!

• 12月16日
ママリ

ほんと毎日思います超可愛い🥹🤍
もうすぐ3歳の娘は言うことが私そっくりでほんと面白いし、服かわいーねって言ってくれたり、ママ好き!って不意に言ってくれたりそりゃあもうたまらんです🥹
3ヶ月の息子は目が合うと笑ってくれてかわいいし、そもそもいるだけで可愛い、癒しだし、毎日身が保たんです😮‍💨笑

• ◯△□

◯△□

そういうのをうちの子にも言ってほしいです✨
    でも褒めてくれたり大好きって言ってくれるのはのっちさんが日々伝えてるってことなんでしょうね😊
    素敵です!

• 12月16日
ママリ

イヤイヤ期に入った娘のワガママにうんざりしたり、ここ最近やたらとぐずぐずしがちな息子に疲れたり、、、
なんだか最近イライラしてばかりで、我が子可愛いと思える事が少ない気がしていたので、こちらの投稿を見てホッコリしました🥹✨
もう少し気持ちに余裕を持って、どんなことをしてもうちの子が世界一可愛い天使という気持ちで頑張ろうと思えました。

なんだか励まされました!笑
素敵な投稿ありがとうございます☺️💕

• ◯△□

◯△□

余裕が無くなる時ってありますよね😭
    こんなつぶやきがさまらきさんの励みになったのならよかったです!
    私もみなさんの投稿にいっぱいほっこりさせてもらいました✨
    お互いほどほどに頑張りましょう!

• 12月16日
ひかり

もう少しで5歳ですが、ずっと天使です☺️

今日はママおばあちゃんになっても一緒に住もうね❤️って言われて嬉しすぎました。

はじめてのママリ🔰

まだ7ヶ月ですがもう毎日天使すぎて苦しいです🤣🤣
可愛いが落ちてるー!って毎日悶絶です笑
もう我が子って素晴らしいですよね🤣🤣