※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

喧嘩したらすぐ離婚という旦那キレたら物に当たり夜中でもかまわず壁叩…

喧嘩したらすぐ離婚という旦那
キレたら物に当たり夜中でも
かまわず壁叩いたり物壊したりする
アパートなのにまじ迷惑!
仲直りした時物に当たらないと
約束したのに。
いつか手出されるじゃないかと
思う。
お金にもだらしないし
ちゃんとお小遣いあげているのに
毎月貸してと言う。
贅沢したがりで
お金ないから
頑張って貯金しようと
努力しているのに
なんでないんだ!と言ってきて
毎月の支払額も言って
キツキツなのに
伝わらない。
通帳返してと言われたので
返して旦那はでていきました。
自分勝手過ぎ
独り身じゃないのに
全然気持ち分かってくれない。
何が子供欲しいやて。
無駄遣いばかりで後先考えないで
ほんといらいらする。
愚痴ですいません(T ^ T)
皆さんなら今後どうしていきますか?

コメント

aaak

うちの旦那さんとそっくりです。
もうどうしたらいいんでしょうか。
毎回喧嘩後はごめんねって言うだけ
また同じ事の繰り返し
悪循環ですね。
回答になってなくてすみません。

  • ゆき

    ゆき

    同じような方が
    いらっしゃるんですね( ´・ω ก` )
    喧嘩しては仲直りまた繰り返し
    そしてすぐ離婚て言う。
    ただ付き合ってるわけやないんだよ!て思います。

    • 3月7日