※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

息子が高熱で辛そうで、解熱剤が効果なく40度の熱が続いています。明日も病院に行った方がいいでしょうか?

もう一度病院連れて行った方がいいでしょうか😔


8日 朝から元気なく夕方37.5度 そして少量嘔吐
夜には40度まであがる
9日 38.8度 食欲なし ダルさあり
この日に病院に行きインフル、コロナ、アデノ全て陰性
10日 熱は下がるけど少しダルそう
11日 完全復活!!


息子
13日 朝からいつもより食欲なし 熱37.2度 ←平熱
15時くらいから38.3度 元気はある

14日 午前中に病院受診 お姉ちゃんから胃腸炎っぽいの
移ったんだろうとの事で検査はしてもらえず💦
アデノは検査キッドの在庫がなくできませんでした。。

夜からずっと39度~40度で食欲もあまりありません
水分はとっていておしっこも出ています

昨日の夜中は寒いのか震えていました😣
熱性痙攣かな?とも思ったのですが違いました🥺

今も40度あります
辛そうです😥

解熱剤使っても効果なく、、


明日も病院行った方がいいでしょうか?😣
明日下がらなければ発熱4日目になります🥺

コメント

LA

明日の朝の状態を見て
ダメそうであれば
受診します💦💦

なんとか良くなってくれれば
いいですね😭

  • おぬぬ

    おぬぬ


    朝も38.9だったので
    病院行くことにしました😣

    • 12月16日
ままり

こんにちは。
今まさに真ん中の息子が同じ状態です。
インフルコロナアデノRS全て陰性で胃腸炎だろうとのこと。お腹が痛いというのみ下痢なし嘔吐少しだけで熱が40度4日目です。
その後再診してお子様どうでしたか?😭

  • おぬぬ

    おぬぬ


    病院行ったらアデノウイルスでした💦
    熱7日間も続きました😭
    鼻水もすごくて今もグズグズです。。😞

    看病お疲れ様です😖

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    お返事感謝いたします。
    アデノウイルスだったのですね😭💦
    高熱7日間、お子さんもお母さんもほんまにお疲れ様です🥹
    うちはアデノ陰性だったので本当になんでしょうか…😭

    • 12月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    娘がアデノ陰性だったので
    未だになんだったのか謎です💦
    今は元気ですが、、🥺
    胃腸炎だったのか、、

    息子さん心配ですね😔
    もう4日目なので今日でも明日でも
    血液検査されてもいいと思います😢

    全部陰性だったら陰性で
    なんの熱なのかほんと
    不安になりますよね😢

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    娘の友達に
    兄はインフル、弟はアデノと、違う病気に同じタイミングでかかっていた兄弟がいました😭💦
    娘さんは胃腸炎、息子さんはアデノだったのかもしれないですね🥹🥹🥹

    喉は赤くないと言われたのに痰絡みの咳もしてますし、、お腹が痛いという割に下痢もしないし…💦
    明日まで続くならもう一度受診してみます😭😭

    • 12月20日