※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま☆
お仕事

仕事と家事、子育てで疲れている方へ、体力をつける、栄養を摂ることが疲れを和らげるでしょうか。

仕事をしながら家事、子育てされている方、疲れはどうしたらとれますか?

帰ってきたらクタクタで、家事する前に子供と寝落ちしそうになります💦

体力をつける、栄養をしっかりとる、サプリをとるなどすれば疲れにくくなりますかね(>_<)?

コメント

akn♡

毎日お疲れ様です!
ほんと疲れますよね😭😭

ゆっくりできる時にゆっくりして
しっかり栄養とる…ですかね?😣
私は今日ちょっとしんどいなぁって思ったら
朝早めに起きて洗い物をしたりします💧

• くま☆

くま☆

お子様2人いらっしゃるともっと大変ですよね💦お疲れさまです!

朝するのもありですよね❤何か今日は気が立って眠れなかったのですが、優しいお言葉で癒されました!早く寝て疲れをとります!ありがとうございます😊

• 3月7日
  • akn♡

akn♡

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます♥

私も今日は何故か寝れずこんな時間ですが
    早々と寝てしまったりします(笑)
    朝に時間あれば朝にするのもありですよ👐💓
    後は私は晩御飯作りながら極力鍋とかの洗い物をしておきます(笑)
    あまり疲れすぎたら接骨院などでマッサージしてもらっても身体が楽になりますよ🎶

• 3月7日