※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあさん
子育て・グッズ

外食時のお子さまランチについて、食べムラがある相談です。同じような方は何を頼んでいるか、親の食事を上げても良いか悩んでいます。

外食した際にお子さまランチを頼むのですが全然食べません😢ポテトだけちょっと食べてあとはいらない!って感じです😢お腹は空いていそうですが…
同じような方はなにを頼まれていました?親のを上げてきましたか?
園のご飯や家のご飯は食べムラはありますが普通に食べます🤔

コメント

さらい

さばの味噌煮とか和食しか食べないので取り分けてましたよ

• なあさん

なあさん

ありがとうございます😊
    うちも和食大好きです!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

2人ともお子様ランチは4歳からでしたね😅
それまでは取り分けして、食べれたらパフェやケーキOKにしてました🥰

• なあさん

なあさん

ありがとうございます😊
    やっぱりとりわけの方が良さそうですね👍そうしてみます!

• 12月20日
ちなつ

うちは偏食で特にお子様が好きそうなものが全部ダメなので、食べられるものがあるところを選んでます😅
それでも食べない時もありますが…😇

• なあさん

なあさん

ありがとうございます😊
    うちも食べムラすごいです😂
    食べられるものを選ぶのって難しいですよね…💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちの娘はお子様ランチを喜んだ事今まで一度もないです🙆‍♀️大人のご飯が好きです😂
最近はなので普通に私の、娘のみたいな感じで別々に大人メニュー頼みます!

• なあさん

なあさん

ありがとうございます😊
    うちも唐揚げは食べますがハンバーグ、ポテトなど好きではないみたいです😂

• 12月20日