※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
家族・旦那

旦那がマッチングアプリで他の女性と連絡を取っていて、証拠もある。離婚はしないがアプリの使用を止めさせたい。どうしたらいいですか?

相談です。
旦那がマッチングアプリで女の子と連絡を多数取っていました。
今日スクショもして証拠は残しています。(女には連絡済み)
旦那の親とは仲が良いので報告済みです。
みなさんは連絡だけの場合、どう懲らしめますか?
離婚はしないです。そういったアプリ自体もやめて欲しいです。

コメント

どさんこママ(21)

会えなくなるようにカード没収、小遣いは一緒にいるときにしか使えないようにするとかですかね😄
ガチで連絡もやめさせるならスマホに未成年とかがつけるフィルターつけさせてアプリとかインストール勝手にできないようにとか😂

  • ぶたさん

    ぶたさん

    カード類と現金は全部没収しました😂
    フィルタリング!その手がありましたね!!

    • 12月15日
ママり

以前SNSで連絡取ってたことがありましたその時はアカウント削除させてそれ以降SNSやらせてません!裏でやってるかもですが😇LINEは仕事もあるのでやってますが…

  • ぶたさん

    ぶたさん

    sns自体辞めさせる時に拒否とかされなかったんですか??
    うちの旦那はバレても気にせず連絡取るので、sns消したらブチ切れて来ると思います😅

    • 12月15日
  • ママり

    ママり

    拒否ないですよ!もう5年くらいやってないです😊

    • 12月15日
  • ぶたさん

    ぶたさん

    そうなんですね😳
    現状こういう問題で夫婦関係が良くなく言うことを聞かないので、旦那の親と連携してsns消します😂

    • 12月15日
  • ママり

    ママり

    それがいいと思います!!!

    • 12月15日
  • ぶたさん

    ぶたさん

    ありがとうございます!
    みんなでボコボコにします😂

    • 12月15日
mom

位置情報わかるアプリ入れて、高いもの買ってもらいます🫢

  • ぶたさん

    ぶたさん

    私が前職携帯会社だったので、勘ぐってGPSすぐ消されてしまいます🥲

    • 12月15日