※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

結婚や家族に幸せを見出せないけれど、自営業で仕事を拡大し、天職に就くことが幸せだと感じている。同じような考えの仕事人間はいるか気になる。

結婚、家族が幸せとは限りませんね。

私は自営やってるのですが、開業、事業展開など仕事を拡大してく利益出していけるかどうかってチャレンジしていくことが私は幸せです!

自分の天職に出会うこと。

それが幸せです。
同じ様な仕事人間の方いますか?

男に生まれるべきだったなと痛感してます。

コメント

ママリ

いつも仕事お疲れ様です!私も小さいながら自営業してます!趣味を仕事にしているため仕事が楽しいです☺️

• まろ

まろ

そんな感じです☺️

うちは自営、経営一家だったからか尚更です!!

差し支えなければなんの自営されていますか?

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

わたしはなにも学がないので、そうやって利益を出しにチャレンジしたり自営をできること自体、賢くてかっこいい女性で素敵だなぁって憧れます。
私は子育てが苦じゃなくて、子どもを気長に待ってあげられることや、おおらかな雰囲気は自分の良いところだなぁと思っていて、それはそれで今の自分には幸せで満足しています☺️生まれ変わっても自分がいいと思うので!笑
でもそういうバリキャリみたいな人生も、きっと自分とは違うジャンルで自信がある感じでそういう生き方も面白そうだなと感じます✨

ままりん

私も同じく仕事人間です!すでに収入は旦那の2倍になりましたw
夫は私と真逆の性格で家庭的です。思考が論理的でなく感情的でストレスを抱えやすいのであまり仕事には向いてないですね😮‍💨
育児でもすぐキー!となるのは夫だったり、掃除でも細かい汚れとか気にするのも夫ですw
私は育休中でも家事と育児に勤しめばいいものを、時間を持て余してしまい、副業を始めました。忙しくしてないと充実感を得られないタイプかもしれないです💦

• まろ

まろ

差し支えなければなんの自営をされていますか?

はい。自分で収入得てる事が充実なんだと思います。

• 12月16日
  • ままりん

ままりん

自営してないです!会社員で副業している形ですね。

• 12月16日