※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
ココロ・悩み

26歳のシングルマザーが再婚の不安と将来の経済的支えを求めています。再婚相手との出会いやデート、子供を受け入れる男性についての疑問があります。周りにはシングルマザーの友人が彼氏がいるそうです。

26歳2児のシングルマザー。
この先再婚とかできるのかなって不安?です😂
恋愛がしたい!!ってより、将来経済的に支えてくれる人が欲しいです。笑
子供が巣立ったあと私は独りか……ってしょっちゅう考えるので、最近無縁仏になる夢を頻繁に見ます。笑笑

女の子もいるので再婚するなら慎重にならないと。とは思いますが、皆さんどこで出会って、どうやってデートしてるんですか、、、?
そして、子どもいてもいいって男性意外と多いんですかね?
私の周りのシングル皆彼氏がいます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わりといますねー!
色んな人がいるので
やれるからとか思ってる人もいますし
たまたま好きな人に子供がいただけって感じだったり。
うちは後者みたいに思ったらしいです。

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    たまたま好きな人に子どもがいただけ、、素晴らしいです😭🫶

    • 12月15日
deleted user

中学の時の元カレです😂
別れてから5〜6年一切関わりなかったんですが、たまたま離婚直後に地元で再会したのがきっかけです。もう間も無く再婚します🤣

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なるほど!元カレですか!!😳
    おめでとうございます🎉😍

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

同じく26歳のシングルマザーです♡
子供は1人ですが…。

高校の時付き合ってた元彼と再会して付き合ってます😀♡
彼に出会うまで再婚願望まったくなくて、生涯独り身でいい!子供が巣立ったら1人で老後楽しもうれて思ってたんですが、彼がいい人すぎて再婚もいいなって思えちゃいます🤣
彼が土日休み、私がシフト制で土日どちらかが休みなので、毎週末泊まりに来てもらって土日のどちらかで3人でデートしてます😎

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    元彼だと付き合うハードル?も低くなりますね!!🥺
    私もいい人が現れるといいな。。😆笑

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちも好きになった人に子供がいただけって感じで付き合ってくれてます🎶
色んな人いますよ!
ちなみに30代です!20代なんていくらでもやり直せますよ

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    素晴らしい方ですね🥹🫶
    20代ならいくらでもやり直せる、凄く救われます😭!、ありがとうございます!

    • 12月16日