※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

旦那の親から子供へのお年玉がない。旦那が断っているが、子供同士の会話で気になり、子供が可哀想に感じる。

両家の親から子供(孫)のお年玉ない人いますか?

もしくはどちらかはあって、どちらか無い人いますか?

旦那の親はこれまで一度もないのですが、旦那が断ってるみたいで、、

見栄なのかプライドなのか分かりませんが、言葉が達者になり子供同士でそういう会話してるみたいなので、、
子供が少し可哀想になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の親、旦那の兄家族からないです💦でも旦那は旦那の兄家族にお年玉渡してます😀

  • まろ

    まろ


    えっ?
    何も思わないですか?

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよ!
    しかも甥っ子は中学生なので5000円渡してますし、でも誕生日プレゼントがちょっと高めのやつくれるので言いにくいんですよね😂

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

私の実家からはありますが、義実家からはありません🫠近くに住んでるし去年の1月は2回遊びにいってるのに無くて、ドン引きしました😶‍🌫️

  • まろ

    まろ


    ですよね、、
    なんなんでしょうかね、、

    • 12月15日