※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
家族・旦那

夫が女友達と頻繁にインスタでやり取りしていて不快。親しい関係なのに公開でやるのが気になる。DMでやり取りしてほしい。要望を伝えるべきか悩んでいる。

皆さんの旦那さんはどうされてますか?
夫が女友達とインスタのコメント欄でよくやり取りをしているのですが、仲良いことはいいのですが、見てる人からしたら大丈夫?って思われそうな頻度で少しモヤっとします。
元々は私の職場の先輩の交際相手で、夫と先輩が共通の趣味が合ったので私が紹介し、その女性ともお友達になりました。なので私も何度もお会いしたことがありますし、出産のお祝いも頂いたりする仲です。
そんな親しい間柄なのに、わざわざ私の見えるところでやられるのが不快に思ってしまうんです😮‍💨
趣味の話題で盛り上がるのは構わないのですが、距離感の近いやり取りなので気になります。DMでやってくれたらいいのですが…
夫にDMでやってほしいことを伝えてみても大丈夫ですかね?私が気にしすぎなのかもしれませんが

コメント

一児のまま🔰

旦那さんの投稿に女さんがコメントするのでしょうか🤔?

DMで見えないやり取りされる方が不快になりませんかね…?
主さんが気にならないのであれば、コメントじゃなくてDMで送り合うように伝えても問題は無いと思います。

• もずく

もずく

ありがとうございます!
    お互いにし合っていますね。
    どちらにせよ下心があるなら私がやらないでと伝えたらDMでコソコソやると思うので、1番は距離感を持って欲しい気持ちはありますが、どこまで制限しても良いか迷います。
    必要なやり取りならDMでさっさと連絡取ればいいのにダル絡みみたいなのを堂々と見せつけられるのがモヤります😮‍💨他のお友達にも、夫が堂々と知らない女性とコメ欄で言い合ってるの見て「?」って思われそうで、それも嫌だったりします。
    勇気を出してその話してみようかなと思います!

• 12月15日