※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナまま
妊活

妊活中で凍結胚移植予定ですが、タイミングで双子になる可能性はありますか?

2人目妊活中です。
近々凍結胚移植予定ですが、担当医に排卵しそうだからタイミングをといわれましたがタイミングでもし、双子とかになる可能性ありますか!

コメント

miyuki0427

双子を育ててます!双子は本当に奇跡なのでタイミングとかないと思います💦

ことり7

自然周期で凍結胚を戻した場合、凍結胚、タイミング、どちらとも着床した場合は双子の可能性はありますよ!私は自然周期で戻したことが初めてだった時、病院で確認したら、先生は排卵とめてないからタイミングをあわせれば可能性はあるといってました。私のところは自己判断でした。病院によっては、タイミングをとらないように指導するところもあるようです。

ハンナまま

miyuki0427さん、ことり7さんありがとうございます( ´∀`)