※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。私と息子(5歳)が風邪をひいて1週間、仕事休めずど…

愚痴らせてください。

私と息子(5歳)が風邪をひいて1週間、
仕事休めずどうにか乗り切ったこの1週間。

馬鹿な旦那は毎日帰りが22時過ぎ。
いくら仕事でも何もやらず、

帰ったら作られているご飯をたべて
子犬と戯れ、
服を脱ぎ温かいお風呂にゆっくり使って
私が死ぬ思いで洗濯した服を着る。
そして、自分の食べた食器だけ洗って寝る。

こっちは風邪でしんどいのに
必死で家事、育児、ペットのお世話してます。

「やることあるなら、おいておけばやっておくよ」
と、だけ言いながらも
何もやらない。口だけ。

「大丈夫?」の一言も絶対に言わない。

何も手伝う事もしてくれないから
自分が全部やるしかないので(言っても無駄に気力使うのでもう何も言いません)
良くなるものも良くならないし
ずっと無理してるからどんどん悪化していく風邪。
1日でも何もせず寝ていたい、なにが安静だ、ボケ。

そんな日々が当たり前になってしまっているから
無理しなくていいよ、の無理がどこまでが無理なのか
数年、全くわからない。
コロナになったときも普通に死ぬ気で泣きながら家事育児してたな…。

何年経っても、口だけで何も変わらない馬鹿な旦那に
怒りを通り越して…無。です。

結局、馬鹿な旦那だと自分がいつまでも無理するしかないんですね‥
声もでない、体もだるい、頭も痛い、咳も止まらない、
病院の薬飲んでもよくならない。
疲れました…。

明日起きたら、風邪治ってないかしら…。

(※コロナ、インフル陰性です)

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

きっとママリさんが頑張りすぎててそれが当たり前になってるんですね😭😭お疲れ様です😭体調不良なら家事も育児も手抜きでいいと思います😌今は便利だし宅配だってなんだってオッケーです!旦那さんの夕飯だって買うか食べるかして帰ってきてもらえばいいと思います😭

ゆっくり寝てください😭