※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐりん
妊娠・出産

今日で生理予定日から1週間が過ぎました。妊娠検査薬では陽性反応がでて…

今日で生理予定日から1週間が過ぎました。妊娠検査薬では陽性反応がでて来週の22日に初診に行く予定です。しかし3日前位からずっと生理前に似たチクチクと痛い感じが続いています。痛み止めなどの薬を飲むのは怖いので飲んではいないですし飲むほどの痛みでは無いのですが心配です。ちなみに出血はないです。
初診の日にちを早めるべきでしょうか。

コメント

タタい

私もそんな感じで、子宮外妊娠も怖かったのですぐに病院行きました!!
怖いので早めに行った方が良いかと思います🙆

  • もぐりん

    もぐりん

    先程トイレに行ったら茶色いおりものがおりものシートについていました。怖いので予定を早めて受診しようと思います。

    • 12月15日