※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

旦那が洗い物をした理由や、子供への対応に不満を感じている女性の相談です。

いつも旦那がご飯作ってくれて洗い物は
私がやってるんですけど、今日洗い物も
してあって、どうしたの?洗ってくれて!
って言ったら、◯◯←(娘の名前)の面倒見たく
なかったから洗っただけって言われて
そこ嘘でもたまに洗おうか思っただけって
言ってくれたら嬉しかったのになー
確かに娘昼寝今日してなくてご飯中グズグズで
大変なのはわかるけどそれはみんなそうだし
旦那だけじゃないのになーっと。

息子は息子で娘の機嫌取りしようと面白い事
したら、そこ今アルコールで拭こうとしたとこ
だべや、ならお前がやれやって言って息子に
やらせるし、なんなんですかね?

子供らの為に居る意味あるんですかね?
確かに荷物持ってくれたり優しいとこも
ありますけど。

コメント

ママリ

家事やってくれるだけ羨ましいと思いました😂
子供の対応しんどいのも分かるし、やろうと思ってたこと邪魔される腹立たしさもめちゃくちゃ分かるけど不機嫌MAXで子供に当たり散らすのはやめて欲しいですね😇