※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が嘔吐下痢で幼稚園へ行かず、旦那が同じ症状になり、子供にうつされたと言われてイライラしている。看病もせず遊びに行く旦那に不満。

子供が日曜から嘔吐下痢でやっと治って今日幼稚園へ。
明日からまた土日で一人の時間はなし。
それはまぁいい、、
すると今度は旦那がお腹壊したと。
帰ってきて第一声に
「〇〇(息子)にうつされた!!😮‍💨」とでかい声で言いました。
もちろん息子も居ました。
うつされたって言い方にモヤモヤする。
移そうと思って移したんじゃない
しかも一切看病しなかった
さらに具合悪く泣いてる子供がいるのに好きに遊びに行ってた

余計イライラするー笑

私が具合悪くてもコロナになっても皿すら洗ってくれない人の心配なんかできない。
さっき具合悪い旦那を一切心配出来ずにいた自分を実感しました。
一緒にいるとイライラしかしない😅

ひどい妻だとかのコメントは辞めてください笑

コメント

はじめてのままり

私からしたらそんな旦那に移した息子ちゃんナイス!!!!
って思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思うのいいですね!!
    私もナイス!って思って耐えます笑

    • 12月15日
ままそん

これはウザイ!!😂

『えー?!看病もしてないしなんで?!遊びに行ったからそこで貰ったんちゃうん?!😮‍💨』

って返して旦那さん放置してやりましょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃ言いたい!
    けど言ったら絶対キレてくるから言わないけど放置します笑

    • 12月15日
miiiiii

うちも、子供が体調悪いとすぐ移ったわって言います。

今週息子がインフルエンザでずっと休んでて
本日も「なんか体調悪い、俺もインフルだわ」ってLINEがさっききてめーーーっちゃイライラしてたんですけど
我が家だけじゃないと少し気が楽になりました。

ほんとに、弱い。
むかつくー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで人が具合悪くなると自分もってなるんですかね?!
    息子くん、インフルかわいそうに😫

    子供が気持ち悪くて泣いてる時に何もしてあげず遊び行ったのに自分がなればこれはしんどすぎる!やばい、とか言って。なので私も放置して明日息子と遊びに行こうと思います笑
    家事育児しないで寝てられるだけありがたいと思えって感じですね😮‍💨

    • 12月15日