※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供3人を連れてイオンに行っていますが、旦那に怒られます。彼は休みの日も車のために出勤しています。

土日にイオン行くことが…多いと思いますか?
出かけたらお金はかかるのはわかりますが…

旦那が連れて行ってくれない代わりに
私が子供3人連れて…イオンに行ってます!

ですが旦那にはでかけすぎと怒られます!

旦那は日曜日休みですが…
自分の車のために出勤してます。

コメント

ちぃ

土日にイオンに行くことは別に多いとは思いませんが、行くことによってお金をいくら使っているかによると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯と…メダルゲームで1000円使うくらいです💦

• 12月15日
  • ちぃ

ちぃ

お昼ご飯は家で食べるようにしたりしたら良いと思いますよ😊

土日ランチが毎回外食だと嫌だと思うご主人は多いです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど、私の場合…旦那はいないです。

土日のどちらかは、菓子パンです💦
    どちかは…フードコートで食べてますが💦

• 12月15日
  • ちぃ

ちぃ

あっわかりにくかったですね😅

自分がいるいないにかかわらず、ランチやお出かけにたくさんお金かけられることが嫌だと思う男性は多いという意味です。

それぐらい良いのではと私は思いますが家計状況などがよくわからないので💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

毎週土日イオンで外食は菓子パンだろうとすごい贅沢って感じました私の勝手な個人の意見です🥺羨ましい…
私もイオンよく行きますが、お昼家で済ませてから向かうか、息子の分をタッパーに入れてフードコートで温めて食べさせてます😂自分は何も食べず、ギフトでもらったスタバチケットでスタバ飲んだり、貯まったポイントで飲み物買ったり🥤
でもお休みの日くらいは家族みんなで出掛けたいですよね!毎週お疲れ様です🍀

sママ

さすがに毎週ならそりゃ出かけすぎって言われるかもですが、頻度によりますかね🤔

ゆき

毎週なら行きすぎかなって思います🤔
節約する必要ないならいいと思います😉