※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が久しぶりにお風呂掃除をし、その後家事をしている様子について相談。専業主婦の私は家事は自分でしたいと思っているが、他の方はどう思うか気になる。

みなさんならどうとらえますか?

旦那が先日何ヵ月ぶりかのお風呂掃除をしました
ただ浴槽洗ったのみ
その時の旦那の発言です
・休みの日くらいは家事せなかんな
・お母さんになにもしてないと思われちゃう

切迫早産で安静にと言われてた時や
産後すぐにはやらなかったのに
その一回洗っただけで家事してますってドヤ顔
そしてその一回洗ってからはや半月以上

お母さんに文句言われないために
お手伝いですか?と私は思ってしまったのですが
みなさんはどう思いますか?

ちなみに私は専業主婦なので
旦那には家事はむしろしてほしくないです
二度手間になるので
水道勿体ない、ガス勿体ない、電気勿体ないし

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、浴槽洗っただけで家事をしたと言えるなんて平和な頭で羨ましいわ。しかもちゃんと洗えて無いからただの二度手間なんですけどね。
とはっきり言ってしまいます🫢