※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯が痛くて予約がいっぱいで応急処置を受けたが、待ち時間が長くて来週の予定があるため再来週に予約を入れた。しかし、再来週に行くのはおかしいか悩んでいる。

歯が痛くて月曜日しか行けず予約の電話をすると埋まってるけど痛みならすぐのがいいですよね?先生に確認しますと言っていただき、予約はいっぱいだけど応急処置してもらえるとなりました。
ですが、待ち時間がなんとも言えないと言われ来週の月曜日は予定がありあまり時間に余裕がなかったので次の週の月曜日に予約を入れてもらいました。
この日も予約いっぱいだったので、待って応急処置になるかもらしいんですが、、🥲🥲

あまり時間がなくてというと、え?痛いんですよね?来週でいいんですか?という感じで言われてしまい😭😭

来週の月曜断って再来週行くのはおかしいですか?🥲

歯が痛いのに来ないの?って感じでそんな痛くないならそもそも来なくていいのにとか思われてたり、再来週にするなんておかしいと思われてたら気まずくて🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいと言うか、痛いなら早く来た方が貴方のためなのにー!と思ってるとは思いますw

でも再来週まで私なら待てないです💦無理無理💦
そこの歯医者ではないといけないこだわりがあるとかですか?
口の中の痛さは我慢できないですぅぅー!!
私なら友達に通ってる歯医者情報を聞き、別の所に行きます…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    とくにこだわりはないんですが、歯医者さんがほんっとに苦手でここが麻酔もうまくて治療が全然痛くなかったのでここがいいなあぐらいです😂

私も前痛くなった時は、すぐ!すぐみて!!
    って感じだったんですが、今回飲み物飲んだ時にちょっとしみるなぐらいで😂😂
    でも悪化したら治療長引いてこわいのやだしと思って電話しました笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど⭐️それくらいの痛みなら我慢できそうですね❗️
    でも口の中はとても危険なので悪化する前に早めに治療してもらうべきです💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危険ですか?😭
    来週の土曜日になんとか予定あけれそうで入れたんですがそれでも遅いですかね?🥲

放置するとなにが危険なんでしょうか?😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯のことは私は早めに行きたい人なので遅いと思いますww

詳しくは歯科医ではないので分からないですが、例えば痛い原因が歯周病や虫歯だったら細菌が歯茎に侵入して膿んだりする事もあるので治療も痛いし長引くしお金もかかるし大変なので
    痛い原因が何か分からない今は早めに行くべきです😣💦

• 12月15日
ままり

痛くないと何もできないですからね!見てもわからないかもしれませんし
私も三日後くらいに予約取れて行った時にはもう痛みはなくて、わからないからまた痛い時に来て!と終わりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事もあるんですね😂

結局痛くならなくて終わりました?
    歯医者こわすぎてできるなら行きたくなくて😭

• 12月15日
☺︎

他の歯医者で予約取るのはナシですか?😂

歯の痛みって結構しんどいし、放っといて悪化しても嫌ですし、、
ひどくなると夜も寝れないとか聞くので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々他の歯医者さんでいいところがなくて、今のところが麻酔もうまく治療中いたくなかったので😭

前痛くなったときは、もうすぐ!!すぐ見て!って感じだったんですが今回飲み物飲んだら染みるなあぐらいで😂

• 12月15日